> > アイビューティーストアー、ポイント特典付きすごろくゲームのスマホ版開始 | 最新情報

アイビューティーストアー、ポイント特典付きすごろくゲームのスマホ版開始2014/08/08

空き時間で手軽に参加、もう毎週のポイントゲットチャンスを逃さない!

アイビューティーストアー、ポイント特典付きすごろくゲームのスマホ版開始

 オズ・インターナショナルが運営する海外・国内有名ブランド化粧品のショッピングサイト、アイビューティーストアーは2014年8月8日、PC版でご好評いただいているすごろくゲーム「アイブーティとほんとにゆかいな仲間たちすごろく」を、スマートフォン用サイトからも利用できるようにいたしました。毎日続けてサイコロを振ることでポイント獲得が有利になるすごろくゲームに、今まで以上に手軽に、忘れずに参加できるようになりました。


 「アイブーティとほんとにゆかいな仲間たちすごろく」は、かわいらしいブタのブーティちゃんをはじめとする、アイビューティストアーのオリジナルキャラクターが登場し、さまざまなアイテムを駆使して1週間以内にゴールを目指します。サイコロを振れるのは1日に1度という条件であるため、毎日忘れずにアイビューティストアーに訪れてもらうことが、ポイント獲得のチャンスを広げるコツでもあります。


 今回、このすごろくゲームにスマートフォンから参加できるようになったことで、お客様には、毎朝の通勤時間など、ちょっとした空き時間にサイコロを振ってもらうことが可能になり、効率的にゴールに進んでもらうことができるようになりました。ゲームに参加するほかのお客様の進捗具合も把握できるため、コマの進みを早める「アイテム」の使いどころも判断しやすくなっています。


 アイビューティストアーのスマートフォンサイトは、春のリニューアルによって、より直感的な操作が可能になり、お得なセール商品のチェックもしやすくなりました。すごろくゲームの提供開始に続き、今後もさらに使いやすくするための企画やアイテムの開発を進めていく予定です。
 この機会にぜひ、アイビューティーストアーのスマホサイトでショッピングをお楽しみください。