> > アイビューティーストアー会員制度リニューアルのご案内 | 最新情報

アイビューティーストアー会員制度リニューアルのご案内2018/10/23

もっとオトクに、「お買い上げランク×口コミランク」でポイントが付きやすい!

アイビューティーストアー会員制度リニューアルのご案内

株式会社オズ・インターナショナルが運営する、国内外の有名ブランド化粧品のショッピングサイト「アイビューティーストアー」は、新しい会員制度「アイビューティーメンバーズ」を10月23日にリリースいたします。
従来の会員制度である「アイビューティーストアープレミアムクラブ」を基盤に、会員ランク判定基準を見直し、多くのお客様に今まで以上にポイントを獲得いただける内容に変更いたしました。
まず、お買い上げ金額に応じた会員ランクを新設。上位になるほど獲得率が高まるポイント付与制度を設定しました。そして従来、投稿数に応じて付与された口コミポイントを、投稿数ランキング制度に衣替え。お買い上げランクと掛け合わせることで、有利にポイント獲得率が向上する「マルチプルポイントゲット」制度としました。

■最大2%ポイント獲得できる、会員ランク判定基準の見直し■
会員ランク判定の対象期間を、これまでの「過去6カ月間」から「過去1年間」に見直しました。
過去1年間のご注文金額の合計で、4段階の会員ランクに振り分けます。
判定期間を延長することと、ご注文合計金額に応じたランキングの段階設定を変更することで、これまで以上に多くのお客様に、新会員制度によるインセンティブをご教授いただくことが可能になります。
会員ランクでのポイント獲得率はプラチナランクのお客様で最大常時2%付与となります。

■ランクの変動なし、達成すればずっと続く「口コミランク制度」を新設■
口コミ投稿をより楽しく行えるよう、口コミ投稿件数に応じたランク制度を新設いたしました。
口コミ投稿件数を基とするポイント獲得倍率を設けました。
たくさんの口コミ投稿をされたお客様には、より多くのインセンティブが受けられる制度としてリニューアルしました。


■結論:初回お買い物から“掛け合わせ”で獲得できる、お買い物ポイント制度になりました■
新制度の導入により、従来は口コミ投稿などの一部サービスに限定して、投稿回数などに応じて都度付与していた、お買い物に利用できるポイントを、お買い上げ金額に応じて獲得できる制度となりました。
お買い物ランクと、口コミランクの掛け合わせで、初回お買い物からポイントを獲得できます。次回以降のお買い物から、ポイントを利用したお買い物をお楽しみいただけます。

【例】初回利用のお客様が、3,000円お買い物の場合、
ご注文合計金額3,000円×ブロンズランク0.5%×口コミランク ビギナー×1.0%=15ポイント獲得

■アイビューティーメンバーズ制度のご案内ページ■
URL:https://www.ibeautystore.com/help/members


■旧会員制度の廃止にともなうご案内■
長らくご愛顧いただきました「アイビューティーストアープレミアクラブ」の会員ランク制度は、10月23日に行うシステム切り替えをもって廃止とさせていただきます。
このため、旧会員制度をご利用のお客様には、優位に新制度へ移行していただけるよう期間限定の特例措置をご用意させていただきました。
旧会員制度にて2018年10月1日のランク判定時点で「ゴールドランク」、「プラチナランク」「シルバーランク」であったお客様には、新会員制度移行後に最大12回までご利用いただける【特別お買い物クーポン】を2018年10月末日に個別発行いたします。クーポン発行後に、対象のお客様にはメールでお知らせいたしますが、発行日以降にマイページメニュー内、クーポン一覧からもご確認いただけます。

新会員制度に移行となる10月23日以降の新しい会員ランクは、過去1年間(2017年10月1日~2018年9月末日まで)のお買い上げ金額に応じた会員ランクの適用となります。

なお、新制度移行に伴い、旧会員ランク毎に適用いたしておりました、購入時定率値引きサービスは停止させていただきます。また、口コミ投稿毎のポイント付与制度も停止いたします。

これまで口コミを投稿していただいたお客様には、過去すべての期間を対象とした口コミ投稿数を、新制度での「口コミランク」判定の加算対象になります。