> > 『メイソンピアソン ジュニアミックス ライトウッド』数量限定で発売 | 最新情報

『メイソンピアソン ジュニアミックス ライトウッド』数量限定で発売2018/12/06

20本限定!希少モデルに無料刻印サービスを付けて提供

『メイソンピアソン ジュニアミックス ライトウッド』数量限定で発売

 株式会社オズ・インターナショナル(本社:東京都中央区、社長:瀧澤泰三)は2018年12月7日に、英国製の高級ヘアブラシ「メイソンピアソン」の希少モデル『メイソンピアソン ジュニアミックス ライトウッド』を、日本版公式サイトにて20本数量限定で発売いたします。また、本モデルの発売を記念し、お客様ご自身のお名前をレーザーで刻印(名入れ)するサービスを無償でご提供いたします。

「メイソンピアソン」製ヘアブラシの通常モデルとは異なり、ハンドル部分が厳選されたライトウッドで製作されている『メイソンピアソン ジュニアミックス ライトウッド』は、かつて本国である英国を中心に販売されていたものの、昨今は店頭に並ぶことはなくなりました。現在は英国本社へのリクエストに対して、世界でも限られた数量が流通するのみとなっている幻の逸品です。日本では過去、2010年に12本のみを販売し、即完売となりました。その後もお客様からの再販売を望む声を多くいただき本国に届けておりましたところ、このたびクリスマスシーズンに限られた数量を日本専用に納入することができました。

<商品特長>
1.本国でも限られたリクエストオーダーのみ対応の希少な木製ハンドルモデル
ハンドル部分に、厳選されたライトウッドが使用されている希少性の高いモデルです。通常の同型モデルである『メイソンピアソン ジュニアミックス』と比べると、総重量は木製であるにもかかわらず13gも軽量で手首に負担がかかりづらい設計です。

2.猪毛とナイロン毛を交ぜた、くし通りの良さ
ブラシは、北インド産の高級猪毛とナイロン毛を交ぜているため、髪をまとめ上げやすい仕様です。毛質が非常に硬い猪毛は、適度な水分と油分が含まれているので、くし通りを良くするだけではなく、キューティクルの大敵である静電気も起こしにくくなります。特に髪の毛が絡まりやすい、毛量の多い方やクセの強い毛質のお客様に最適です。

3.独自技術で頭皮を心地よくマッサージ
独自の中空構造を使用したクッションパッドは、硬い猪毛でも頭皮を傷つけることなく、適度なタッチでのブラッシングを可能にします。毎日のブラッシングにより、地肌の血行を促進する「コンディショニング・トリートメント効果」をもたらし、艶やかな髪を育てます。

製品概要
製品名:メイソンピアソン ジュニアミックス ライトウッド
重量:87g
サイズ:22.6×7cm(ヘッド部:12cm)
価格:27,500円(税抜)
発売日:2018年12月7日 数量限定発売
販売サイト:メイソンピアソン 公式通販サイト
https://www.masonpearson.jp

<素材>
●毛質:猪毛+ナイロン
●ハンドル:木製
●パッド:天然ゴム

<メイソンピアソン>
創業150年。熟練の職人が1つ1つ手作業で作成している、英国伝統の最高級ヘアブラシ。
創立者メイソン・ピアソン氏は「頭皮を刺激し、毛根部の栄養分を髪全体に行き渡らせることこそが、ブラッシングの意義である」と提唱し、数々の研究の末に北インド産の高級猪毛と独自の中空構造のクッションパッドを採用。
「髪のキューティクルによくなじみ、髪にやさしく汚れを落とす」という猪毛の長所を生かしながら、頭皮にほどよい刺激を与え、地肌の血行を促進する、頭皮マッサージの効果を実現しました。
その品質と耐久性は世界中で高く評価され、「ヘアブラシ界のロールスロイス」とも称されています。

本件に関するお問い合わせ先
(*撮影用製品、画像データもご用意しております)

メイソンピアソン PR事務局 (ビルコム株式会社)
担当:上田・斎藤・伊藤
TEL: 03-5413-2411 FAX: 03-5413-2412 Email: [email protected]