> > 『すてきな奥さん』にアイビューティが掲載 | 最新情報

『すてきな奥さん』にアイビューティが掲載2002/12/01

『すてきな奥さん』にアイビューティが掲載

全国の奥様たちに絶大な人気!2001年度には10万部発行された年末恒例、『すてきな奥さん臨時増刊号/すてきな奥さんのパソコン大好き No.13(CD-ROM付)』の特集記事、『読者の悩みをスパッと解決!あの人気コスメ&健康グッズで若返り つるぴかママに大変身!』に、弊社アイビューティーストアーが取材掲載されました。

記事では、サイト責任者(店長)の一押しのブランドコスメ・エステダム・マスクリフトルペールを紹介、読者モデル滝田さんが、実際に使い心地を体験してリポートしています。

『評判のブランドコスメを格安で!バツグンの保湿力に、化粧品にうるさい私も脱帽です(読者モデル滝田さん談)』

記事で紹介された「エステダム」シリーズは、コスメ情報の収集と紹介、充実したラインナップづくりに定評のあるアイビューティー店長も特に「おすすめしたい」と胸を張る商品。フランスで”エステ業界シェアNo.1”の実績を誇り、ランスのセレブや有名女優たちの厚い信頼を得ておりフランスのエステティシャンが最後にたどり着く化粧品としても知られています。

本誌では、紹介した商品をアイビューティーストアーから10名様にプレゼント(P11参照)、また読者のかたを対象にしたお得な情報も掲載しています。
『すてきな奥さんのパソコン大好き』は、本誌掲載サイトやお役立ちサイトを集めたCDや年賀状作成ソフトやプリントアウトのコツなど本格的な情報も充実。パソコン初心者の方にも、ベテランの手抜き上手さんにもオススメできる一冊です。