> > 転職情報誌「とらばーゆ」が弊社を取材掲載 | 最新情報

転職情報誌「とらばーゆ」が弊社を取材掲載2003/01/15

転職情報誌「とらばーゆ」が弊社を取材掲載

月給25万円以上、海外研修、賞与年3回、ヨーロッパ出張等など、不況といわれる今でも、ユニークな制度を導入して他社との違いをアピールしている企業は少なくありません。
弊社株式会社オズ・インターナショナルも今回、こうした特色ある「人気ワーク」の一社としてとらばーゆ編集部の取材を受け、掲載されました。

就職情報誌「とらばーゆ」の取材はとても丁寧で、各部署の担当者に対するヒアリングや、社内の仕事風景の撮影など、弊社スタッフにとっても興味深いものとなりました。

記事より抜粋
 化粧品や医薬品などのインターネットショッピングサイトを運営するオズ・インターナショナル。なかでも3000アイテムの化粧品を扱う『iBeautystore』は1日に1万ページビューという人気のサイトだ。
「世界中から集めた豊富な品揃えに加え、デューティーフリー並みの低価格が好評を頂いています」・・・

・・・・働く環境の整備には気を使っているというだけに、ユニークな制度も多い。例えば自宅のインターネット常時接続費用の半額補助制度。また仕事の忙しさを考慮して、マッサージ・スポーツクラブの利用料も半額補助する。そして、何とも嬉しいのが教育制度だ。
「国内外の社外研修に参加したい場合、業務への貢献度に応じて全額補助を行います。国内の場合は、参加する研修を自分で選択できますし、海外の場合も1ヶ月間の語学研修や米マイクロソフトの研修など、スキルアップにつながるプログラムを用意しています」・・・