> > 「プチ贅沢でおいしく手軽に育毛」特集が大ヒット、アイドラッグストアーが記念セール | 最新情報

「プチ贅沢でおいしく手軽に育毛」特集が大ヒット、アイドラッグストアーが記念セール2014/05/14

 オズ・インターナショナルが運営している個人輸入代行サイト「アイドラッグストアー」はこのたび、取扱品目を食品分野へ拡大しました。この取り組みをさらに強化する第一弾として、すでに多くのユーザーにご好評いただいている「おつまみ缶詰」、通称「缶つま」シリーズにおいて、「髪と頭皮環境によい缶つま」にフォーカスした特集コンテンツを開設いたしました。

【髪と頭皮のための缶つま特集】
https://www.idrugstore.jp/special/kantsuma

 もともと缶つまは、その商品自体の手軽さや、おいしさからすでに多くのユーザーにご好評をいただいておりました。今回は、アイドラッグストアーをご愛顧いただいているお客様からの「よりニーズに即した商品特集を」との声に応え、特に髪と頭皮環境に良いと言われる栄養素を多く含む缶つまを厳選し、カテゴライズし、GW期間中から特別価格にてご紹介させていただいております。

 魚介類を筆頭に、アヒージョや炊き合わせなど料亭やバーなどで出てくるような本格的なおつまみを「プチ贅沢」として手軽に楽しみながら、髪や頭皮環境を改善したいというお客様のニーズを同時に解決するこのユニークな企画は、アイドラッグストアーが過去に実施した特集企画の中でも群を抜く、ページビューを稼ぎ、早くも2014年上半期の大ヒット企画になりつつあります。このヒットを記念し、2014年5月23日~2014年5月30日まで感謝の気持ち込め「全缶つま5%引きセール」を開催する予定です。

 取りそろえた商品は、青魚系や貝類のほか、イカ、タコ、鶏肉、牛肉など多彩におよびます。ページをご覧になったお客様は、それぞれの商品にどのように健康に良い成分が含まれているかを理解しながら、その時の気分でお好きなおつまみを選べます。日頃から取り組んでおられる髪や頭皮のお悩み解決に効果のある化粧品などと同時にご購入いただければ、より良い効果が期待できます。

 このような商品の組み合わせによる特集企画はアイドラッグストアーとしても初めての取り組みでありましたが、開始から約1週間で300個と高い反響を得られました。今後も、髪と頭皮環境にご関心の高いユーザー様に有用な情報をお届けして参ります。