> > アイドラッグストアー ロゴリニューアルのお知らせ | 最新情報

アイドラッグストアー ロゴリニューアルのお知らせ2017/10/25

アイドラッグストアー ロゴリニューアルのお知らせ

株式会社オズ・インターナショナル(本社:東京都中央区、代表取締役 瀧澤 泰三)が2007年より運営する「アイドラッグストアー」が2017年8月をもって20周年を迎えました。インターネット上で目にする多くの日本人向けの医薬品の個人輸入代行業者は、本社を海外に置き、海外拠点から運営しておりますが、「アイドラッグストアー」は日本法人として安心安全なサービス提供を目指し、日本国内の拠点でサービスを提供しています。

今回のロゴ変更は、お客さまにより安心にご利用いただけるよう、目まぐるしく変化するライフスタイルに寄り添っていけるよう、シンプルで信頼性のある優しいロゴへリニューアルいたします。

頭文字の「i」は医薬品をイメージしたカプセルの形状をモチーフとしました。また全体に優しいイメージを持っていただけるよう、丸みのある書体を採用。あえてデザイン性を抑え、文字をくっきりはっきりと見せることで、信頼性を感じていただくことを狙いました。
これまでと変わらず、これからも安心してサービスを利用していただきたく、配色はキープ・コンセプトで大きく変更していません。

アイドラッグストアーでは今回のロゴリニューアルを記念し、11月1日より新しいロゴを記載したオリジナルピルケースのプレゼントを実施いたします。
1回のご注文金額が5,000円以上の方を対象に数量限定、先着10,000個をプレゼントいたします(発送は11月中旬を予定)。
プレゼントのキャンペーン開始時には、改めてサイト上で詳細な内容を告知いたします。

アイドラッグストアーは、これからもお客さまに安心して選んでいただける会社を目指して、お客さまサービスの向上に取り組んでまいります。